9/22のログ

このブログの存在を忘れてました。

ごめんなさい。

 

【職が決まった話】

何とか決まりました。

ラブホテルスタッフです。

やったね。

 日曜に初出勤です。

 

【免許更新の話】

更新じゃない、住所変更だ。

人生初の警察署でした。

何もやらかしてないですけど、かなりビクビクしちゃいました。

怖かった……。

 

【その他】

別に何も無いです。

本当に、何も無いです。

ただ呼吸をしてただけです。

 

【見た映画・ドラマ・アニメ等】

イエスマン ~"イエス"は人生のパスワード~

・Ted

・ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金

勇者ヨシヒコと魔王の城 第1~12話

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第1~11話

ウルトラセブン 第8話『狙われた街』

ウルトラセブン 第43話『第四惑星の悪夢』

ウルトラマンタロウ 第33話『ウルトラの国 大爆発5秒前!』

ウルトラマンマックス 第24話『狙われない街』

ウルトラマンオーブ 第1話『夕陽の風来坊』

ウルトラマンオーブ 第9話『ニセモノのブルース』

 

こうやって見たら、色々観てるんですね。

次は何を観ようか?