9/16のログ

どうも。

今日は一日中布団の中でした。

 

【実家に帰省した話・1日目】

実家に帰省しました。

久しぶりの実家は違和感だらけですが、まぁ楽しいかも。親は優しいし。

夜ご飯も美味しかった。やったね。

明日は明日で、まったり過ごす予定です。

 

睡眠薬の話】

いつもはロヒプノール2mgを飲んでいる私ですが、今日は親からハルシオン0.25mgを貰い、1錠飲みました。

半信半疑だったのですが、地味に効いてきてます。

すげぇ。

 

【おまけ・とりあえず、これから】

これからどうしようかな、と考えて予定を立てました。

9/20(火)に、まずは警察署へ行って免許証の住所変更へ。その後は国民健康保険の申請のために区役所へ。

それで、9/23(金)には病院へ行きたいですね。はい。

という予定は立てました。でも、まぁどうなるやら…。

 

 

しばらくは実家で心を休めたいと思います。

よーし、寝るか。おやすみなさい。