9/15のログ

何も無くても毎日更新が目標です。

 

【食事に行った話】

友人と食事に行きました。

かなり美味しかったです。
f:id:UltraLoliy:20160915224054j:image

f:id:UltraLoliy:20160915224134j:image

(1枚目は秋刀魚の刺身。二枚目は…何だこれ。どっちとも美味しかったです)

また行きたいなぁ。

 

【映画の話】

知り合いに勧められて『お葬式に乾杯』という映画を見ました。

最愛の父の葬式のはずなのに、色々な所で色々な事が!?という映画です。

葬式関係の映画といえば、『おくりびと』が有名ですよね。やっぱり、死に関係するものなので大人しい映画だと思われますが、『お葬式に乾杯』はかなりユーモアのある映画です。

笑って見れる楽しい映画です。

ぜひ見てみてください。

Netflixで見れますので。

 

 

【おまけ・これからの話】

私は、少し重めの心の病を患っているのですが、最近というかここ数日、自己嫌悪やら希死念慮やらが酷くなってしまい、かなり辛くなってしまっていて周りの人達に迷惑をかけまくってます。

これじゃあダメだ!と思いまして、泣きの1回で母親に電話しました。

母親に、自分は心の病を抱えている事、最近退職した事、今は次の企業の面接待ちだという事などを全て話しました。

すると『2~3日、うち(実家)に帰っておいで』と言ってくれました。

という事で、9/16の夜から2~3日間、実家に帰る事にしました。

ブログの更新はやめないつもりです。

 

 

それでは、次のログでお会いしましょう。