9/14のログ

こんにちは。

 

Twitterのプロフィールの話】

最近、Twitterをやってて思ったのですが、知り合いのプロフィールが『よくあるよなぁ』と思えるものなのですが、よく読んでみると日本語が崩壊してるというか、頭おかしいものでびっくりしました。

悪口言ってるみたいに聞こえると思いますが、違います。

『言葉のサラダ』という言葉が頭をよぎったのですが、違うと信じてます。

 

【映画の話】

オススメの映画、教えてもらったんですけどNetflixだと配信してなくてショック受けました。

ちなみに、薦められた映画は『最高の人生の見つけ方』です。

いつか、観ます。

 

【睡眠時間の話】

最近、睡眠時間が極端に短くなりました。

昼夜逆転しないように、日付が変わる前くらいに寝ても2時間経ったら起きてしまい、そのまま眠れないという事が多々あります。

普段は超ロングスリーパーの私ですが、これは少しやばいです。

危機感を感じてます。

 

【家の間取りの話】

私が今住んでいる家は、ワンルームなのですがなかなか便利です。

一人暮らしレベルではない大きさのキッチンに独立した洗面所…。そして家賃が安い。

でも、一点だけ不便なところが。

ここです。
f:id:UltraLoliy:20160915062223j:image

何故か飛び出してる収納。

1日に1回は頭をぶつけます。

これ、どうにか出来なかったのかな、と思って色々考えましたが多分これがベストなんですよね。

仕方ない。

 

 

文章がおかしいなって思う所がたくさんあるんですが、睡眠不足って事で許してください。←この文もなんかおかしい

 

 

それでは。