9/22のログ

このブログの存在を忘れてました。 ごめんなさい。 【職が決まった話】 何とか決まりました。 ラブホテルスタッフです。 やったね。 日曜に初出勤です。 【免許更新の話】 更新じゃない、住所変更だ。 人生初の警察署でした。 何もやらかしてないですけど、…

9/17・9/18・9/19のログ

お久しぶりです。 今朝まで実家に帰省してました。 特に何かあった訳では無いのですが、とりあえず楽しかったです。 今は、アイス食べながらこの記事書いてます。 うま。 この3日間、感じたことは、 ・ご飯は1人よりも誰かと食べた方が美味しい ・洗濯槽洗浄…

9/16のログ

どうも。 今日は一日中布団の中でした。 【実家に帰省した話・1日目】 実家に帰省しました。 久しぶりの実家は違和感だらけですが、まぁ楽しいかも。親は優しいし。 夜ご飯も美味しかった。やったね。 明日は明日で、まったり過ごす予定です。 【睡眠薬の話…

9/15のログ

何も無くても毎日更新が目標です。 【食事に行った話】 友人と食事に行きました。 かなり美味しかったです。 (1枚目は秋刀魚の刺身。二枚目は…何だこれ。どっちとも美味しかったです) また行きたいなぁ。 【映画の話】 知り合いに勧められて『お葬式に乾…

9/14のログ

こんにちは。 【Twitterのプロフィールの話】 最近、Twitterをやってて思ったのですが、知り合いのプロフィールが『よくあるよなぁ』と思えるものなのですが、よく読んでみると日本語が崩壊してるというか、頭おかしいものでびっくりしました。 悪口言ってる…

スタート

ブログを始める事にした。 前もやってたけど、前のは疲れたのでこっちに移動。 本当に『そこらへんに落ちてるメモ』みたいな感じで適当な事ばかり更新すると思うけど、気楽に見てください。 よろしく。 P.S. 最近、Netflixに加入した。映画とかドラマを見ま…